hadamedaの日記

ただのぼやきです。

気持ちの切り替えができない人間です。

今朝、趣味の自転車でひとっ走りしようと準備を済ませたあとのこと。

 

スマホのカメラの設定が変わっていることに気づいた。いつもと違うので、元に戻せないかいじってみたものの、うんともすんとも言わない。

 

自転車で走ったあとで、その設定を戻すのはやればよかったのですが、何か気になってスマホをいじってました。

 

結局、40分後諦めて、自転車で走りに行きました。

 

どうも子供の頃から、後に回してもいいことがあってもそれが気になって、そのことで時間を浪費してしまうことが多いです。

 

ちょっとやってダメならスパッ!とすぐに諦めるなり、後回しにできたなら時間を損しないのに、このスパッと決断ができません。

 

今までの人生で、どれだけ時間を無駄にしてきたのだろうか?

 

この時間でもっとやれることあったんだろうな…(/。\)