hadamedaの日記

ただのぼやきです。

月曜日の憂鬱

週の仕事始めの月曜日はだるい。

なので、思考もかなりマイナス。

 

もうすぐ48歳になりますが、今まで人生で、

脂の乗ったような時期なんて全くなかったなぁなんて、ぼんやり思ってました。

 

昔の友達は大人になってから顔を合わせる機会があったけど、成功してる感じの人が多かったような気がします。

 

まあ、よく見れば、人生で成功する人もいれば、失敗してる人もいろいろいるのだろうけど。

 

でも自分の人生振りかえるとダメさ抜群で、本当に成功の人生なんてあるのか?と思ってしまう。

 

そんなこと思って1日過ごしてました。

 

明日も生きてくしかない。