hadamedaの日記

ただのぼやきです。

ダメなりに気分転換を試みた。

生まれてこの方、いろいろと考え込んで、過去を悔い、現在で悩み、未来を見ては不安を感じ、毎日をこじらせております。

 

ここのところ、特に憂鬱だったので、重い腰をあげて、気分転換に桜を見てきました。

 

その前におトイレを借りに東京国際フォーラムへ。

 

f:id:hadameda:20230326204158j:image

 

立派な建物。

この骨組みを見て、

俺はこの骨組みの中の1つにもなれやしない

なんて思い、落ち込む。

 

気分転換で見た千鳥ヶ淵の夜桜。


f:id:hadameda:20230326204250j:image

圧巻です。


f:id:hadameda:20230326204307j:image

桜、凄いね。

これを見て、こころがすべて晴れました~

なんては思わないのですが。

 

でもパッと鮮やかに咲き、あっという間に散っていく桜の潔さを想うと、ほんのちょっとだけだけど勇気をもらえたような気がした。

 

明日は、憂鬱なる月曜日だけど、桜見てボチボチ生き延びていこう。